忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前記事の最後あたりで今日のジョジョ楽しみやわぁ~とかほざいてますが年越し前だぞやるわけねーだろ来年だよ…来年までお預けだよ…ダァンッ(壁を殴る

残すところあと一日となってしまいました2012年。
いつもと比べて今年はとんでもなく時が流れるのが早かった気がする…歳の所為だろうか…
来年はリアルがどんどん忙しくなると思うと気が滅入っちゃいますが、暇とか息抜きしたい時はやっぱりゆるーく支部なり手ブロなり更新していきたいなぁと思う所存。
ジャンルを振り返れば、今年前半は創作と鬼太郎熱がすごかったような…創作というよりは支部のぴく逆企画で大盛り上りでした。真実月!真実月!(^∇^)
鬼太郎はDVDBOXうっかり買っちゃいましたしね!そら熱上がるわな!
もう5期ほんと大好き…みんなかっこかわいいし面白い…何度見返しても楽しめちゃいますね。DVDBOX買った一番の理由には没設定蒼兄さんみたいってのがあったんですけどね。
そして後半から突然のジョジョ熱…作品気になり始めたタイミングでアニメ化とかもう孔明の罠としか…
金は根こそぎ持ってかれた感半端ないですが(←)ホント素敵な作品に出会えたと思います。ネタにされやすい漫画なんだなと思って好奇心で読み始めたらとんだ感動作品だよ!
まだまだ6部の最初までしか集まっていないので、来年までには全シリーズ集めたいなぁ…ジョジョリオンの男女主人公が楽しみで楽しみで。
あとジョジョのおかげで多くの人とも関わりもてて楽しかったです!いつもマイナージャンルの活動ばっかだったもんですごいビビりましたねジョジョ人気怖い!(本音)

たくさんのお世話になった方、仲良くしてくださった方々に御礼申し上げます。
来年も是非仲良くしていただけたら幸いです^^ 今年はありがとうございました!




最後まさかのぴく逆絵(真実也と透ちゃん)で〆。
来年はこのコンビもっと描いていけたらいいなー!(^O^)

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]