忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >


アニメジョジョ18話感想

一週遅れ申し訳ないです…19話も見たらすぐ感想あげます(`・ω・´)
兎に角ジョセスーの可愛さ異常すぎて頭が痛い!!!(しかしいい笑顔





ジョセフーッ!!!後ろ後ろ!!
スージーかわいいいいいいんもうハデハデーッ!!!///////
リサリサ先生美しいよ……
割れたグラスそのままwwww
やだもうスージーかわいいそして微笑ましく見つめるリサリサ先生美しいホホォッ//////
美しすぎて…どういう…ことなの…この50歳…(震え
ジョセスーのターンキタコレェエエエエエエエエフォオオオッフォオオオオオオオ
「知らない人がこの島にーッ!!!><;」スゥウウウウウジィイイイイイイゴロゴロビタンッ
あぁんもうこの二人ほんと微笑ましい…このあと結婚するのかと思うとほんとに胸が熱いそして浮気するのかと思うとおのれジョセフ
コイニオチールーオトーガーシーターッッ!!!!!!(気迫
いーだっ!!!あの!!!!スージーのいーっだ!!!!いや原作でも十分きゃわたんすぎてたんだがほんとあのスージー
作画に違和感あるのは等身がおかしいせいだろうか…なんか頭でっかち…?
「意外と…イカす顔してるわよ」フラグおったてるぞぉおおおおおお行くぞ野郎どもぉおおおおおお
エシディシある意味恋のキューピッドだよなここのシーン←
だがしかしこのジョセフ(べーすけ)である
「いけないことでしょーかー!?wwwww」こういうときの杉田ほんと輝いてるわwwwww
ナァーイスッ☆
ここホラーだろヒィイイイイイイ!!!!!!!
ゴモオオオオオオオ
声合わせてる…すごい…DBのフュージョン思い出した…←
だからホラーでうぉおおおんこえぇよ…
このシーザーちゃんの安心した表情よ!!!!!!!ツーンデレッ!!!!ツーンデレッ!!!!!!
傍から見たらすんげぇ修羅場だよなこれ
エシディシの切り替えすげぇ…おめぇ才能あるよ…
シーザーのリサリサ先生へ対する目線がすごい「先生…!!!!頼むから服着てください…!!!!」って感じに見える
しかしここで前かがみにならない流石シーザーちゃんだぜ!!!!!(最低だぜこの感想)
だからこえぇええよぉおおおおおスージー可哀想だよぉおおお!!!!!(´;ω;`)
ふぅううううううジョセスーフゥウウウウウウッフゥウウウウウ(床ドン
そういえばOPどこいった(今更
やめてぇええええ箱入り娘の体をぉおおおお…!!!!このシーンつれぇええええ!!!!!
リサリサ「私がやります…」
シーザー「いや先生ッ!俺がやるぜ!!」
ジョセフ「い、いや!俺がやるぜ!」
リサ・シー「「どうぞどうぞ」」
ジョセフ「」っていうのを考えたのは多分私だけじゃない
ま、まさかあれのことか…っ!?(棒読み
ジョセフの「うん!」が うん!て おま おま……… シーザーそこ代われ……
シージョセ共同戦ホワァアアアアにやにやする//////かっこいい///////
なるほど、わからん
このジョセフすごい穏やかで……なんすごい……ぐっとくる…(´;ω;`)
浮気とか騙しとか主人公として規格外のことやたらするジョセフだけど、敵に敬意を払ったのはジョジョ歴代主人公で彼一人だと考えるとやっぱそういうところが好きだなーってなる。ただし浮気は殴っていい。
師範代の会話中のポーズどうにかwwwwww
「このシーザーが負けるはずない!」シーザーちゃんフラグ回収すんなぁあああああああああ!!!!!ゴロゴロゴロ
スージーの切なそうな顔が…ふぅうううう…
そしてこのジョセフーッッ!!!!!!にやにやが止まんねぇぇえええええもうジョセスーかわいいよぉおおおおお!!!!//////
ちょっとまってスージー可愛い意味わからん!!!!!!可愛い!!!!!おのれジョセフ!!!!!!
「おめぇがババァになってからかもなーッ!!!!」※この後一度死んでも浮気してもババァになるまでずっとそばにいることになります末永く爆発
石飛ばねぇwwwwwww
リサリサ先生目ぇ瞑ったところで「(これで我が息子の将来安泰だわ…(嫁的な意味で)」って思ってるんじゃないかt
カーズさんどこでその服買ってきたの…?まさかあの素敵ファッション(ほぼ肌色)で店入ったの…?
動物に優しいカーズさん
犬「エッ(゜д゜;)」
ジョセフ「んにゃんにゃ…」この195cmどうにかしろあざとい(恍惚
ジョセフ「なにぃ?」これくっそ可愛い
こ、このドイツ軍人は一体誰だ!!?(棒読み
シュトさんすごい大人しい…多分顔出てきたらテンション上がるんだろうな…←
どんな悩みも吹き飛ばす!エイジャの赤石&石仮面!!(新手の悪徳商法
人んちの外でなにやってんすかカーズさん
おおおおおおここのカーズさんかっけぇええええ…
新手の帽子(R18-G)
あれシュトさん老けt
_人人人人_
>  ED <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

次回はシュトさん復活戦&シージョセ共同戦(?)その2だぜヤッター!!!!と思った矢先に廃ホテル前に立つシーザーちゃんうぉおおおおおおお……(立ち崩れ
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]