忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメジョジョ20話感想

ツェペリ魂見せつけられた結果がこれだよ…とても腐向けな発言にまで脳がいたらなかったのでわりと健全め。しかし妄想とか個人意見がひどい。
※いつも以上に支離滅裂です。ご察しください。







(バンダナとってからシーザーちゃんの頭の羽が消えていることに気づいてしまった俺たちは…)


しょっぱなからシーザーちゃんの過去か…!!
子供の頃のシーザーちゃん髪型すごいシュトロハイムだよね
っていうか顔のあざはシーザーちゃんだけなのか…あと金髪…
新手のハニーフラッシュ(気迫)
やさぐれシーザーちゃんは髪型ジョセフっぽいよね…なんでこんな髪型トークばっかなの私…←
ああああああああパパァアアアアアア!!!!゚(゚´Д`゚)゚
シーザー可哀想…ほんと…っっていうか最後の最後まで父さんが自分の息子って気づかなかったのがもう…もう…
心なしか回想シーン早かったね。時間の問題か…
「孤独の青春」っていうのがね。でもジョセフと出会ってからは色々満たされたんじゃないだろうかって思いたい。
なんかジョセフの声に重みかかっててやばいいいわこれ
「錯覚じゃあねぇ!!」ここピース(不謹慎
大塚ワムウうぉおおおきたああああこの迫ってくるシーンカッコいい!!!
猫足立(内股)
メッシーナ師範代が即リタイアwwwwww
とっぽい男#とは
この風スーツの説明がわかるようで何を言っているんだお前は
シャボン玉を使うシーザーって言い方可愛すぎるだろwwww
シーザーちゃんおててねばねば(失礼) 絶対こいつ常時手からいい香りするよ…
貧民街時代シーザーちゃんうおおおおおかっこいいいいいい!!!!/////
しかしあれだな2部キャラはほんとみんな解説厨だな(…)
ん↓ん↑?
SHIIIIIYAAAAAA!!!!
この波紋使いめ!!(悪口)
ここすっごいダイナミック逃亡
勝利する作戦がある!じゃないよシーザーちゃんそれフラグだよぉおおおお!!!(´;ω;`)
さっきからシーザーちゃんフラグ拾いすぎて泣きそう
だからピースポーズ…ピースポーズ…wwww
二人のんきに歩いてきてんじゃないよォオオ!!!wwwww
なんか一瞬風VSシャボンカッターの打ち合いでドラゴンボールみたいになってたな
今回すごい動いてる!かっけー!!
ニヒルな笑みのシーザーちゃんがほんともう…もう…(ブリッジ
レンズが!外の日光を!ホテル内へェッ!!(決めポーズ)
シャイアアアアアアアアア!!!!!!!!
ああああああああああ神砂嵐…!!!!!シーザーあぁあああ…!!!!
しかし一人でここまでワムウを追い詰めたんだがらほんとシーザーちゃんも強くなったんだよな…ワムウとしても勿体無いとか思ったりしたんじゃないだろうか。
やっぱ戦いにも相性ってあるんだろうなー ていうかここにきてまでカーズの身を案ずるワムウがほんとお前…(´;ω;`)


ここからは箇条書きでじゃ感想が書けなくなりましたね。もう思う事が多すぎて…シーザー……
原作でもかなり涙腺やられたシーンなんですが、やっぱり動きと声が入るとよりリアリティが増して感情移入しちゃいますね。
アニメでこんなに泣いたの初めてなんですけど…力のないパンチのとこでほんと辛すぎて見てられなかったし、シーザーちゃんの最後の咆哮で完全に涙が止まらなくなった。
シーザーとしてはやはり心残りが多くあったと思うんです。父親の敵は取れなかったし、幸せな家庭を築けなかったし、ジョセフとは喧嘩別れになってしまったし…
どうしてこう報われなかったんだろうとか考えるんですが、シーザーの死がきっかけでジョセフが一歩成長しっていうのもあると思うんです。
それがカーズを倒して世界を救ったということにも繋がったんだがら、シーザーの死は無駄ではなかったよね…って考えて強く生きる…゚(゚´Д`゚)゚


今探してやる!掘り起こしてやる!ってジョセフが岩を掘り起こすシーンがすごい…もう…つら…
煙草逆さだぜ、も良かった…煙草ぐしゃって…リサリサ先生だって女だものね。いうなればシーザーだって自分の弟子であり愛した息子のようなもんだと思うんだ。
付き合いだって長いだろうし、そう考えるとリサリサ先生はジョセフ以上にシーザーを想う気持ちが強いんだろうなぁって。こういう妄想でどんどん自分の涙腺に追い討ちをかける(…)
あと、作画もBGMもほんと今回は神だなぁって思いました。最後のほうはシーザーの人間賛歌というか壮大な半生を象徴しているような感じで。完全個人意見ですが。

現実的な話になって申し訳ないんですが、前回も感想で言ってたとおり杉田ボイスでのシリアスシーンに少し不安があったんですね私。
杉田が登場してるアニメを全然見てなくて銀魂のイメージ強いせいだとは思うんですが、今回大丈夫かな…なんても思っちゃったりして。
しかしそんなことなかった。素晴らしかった…杉田すげぇ…ボキャ貧なのでうまく言葉にできないんですが、すごい心にぐっときた…シーザァアアアアアッッ!!!!!!!

名前叫んだ後にもずっと岩に向かって「シーザー…!!シーザー…!!!」って言って(ナレーション流れてるから口パクですが)岩殴ったりって、このオリジナルシーンに完全にやられた。
ジョセフもシーザーが初めてできた友人であり戦友だからね、悲しみは人一倍だろう…どんだけ強くたってまだ18歳だもんね…しかも最後の会話が喧嘩になっちゃったし。

あと某所様で知ったんですが、20話放送日である22日の誕生花みたいなのが「ローダンセ」っていうので、花言葉が「終わりのない友情」だそうです。はい死んだ!今もう1回涙腺死んだよ!!
…これアニメスタッフ狙ってやったことだったらどうしよう怖ェ…だがどちらにしろ鳥肌モンですね…


悲しいけれどほんと素晴らしい回でした!シーザー…いつも我が心に…・゜・(ノД`)・゜・
次回からは最終回に向けて気持ちを新たに楽しんでいきたいと思います!!(`・ω・´)



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]