忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >


アニジョジョ十一話感想

OPッ!泣かずにはいられないッ!(´;ω;`)





涙ぐしぐし拭うジョセフにやたら萌える
二話で殺人鬼呼ばわりされる主人公
ほんとすっとぼけてんなwwwスモーキー涙目wwww
ジョセフ「舌入れてキスするぞ!」ガタッ


OPで即賢者モード


は…あ…はぁあああ…何…え?どうしたらいい?これどこからどう言えばいい?考えるのやめればいい?
出だしのジョセフのにやりと笑う顔にしょっぱなから持ってかれたね…?あいつなんであんなかっこかわいいん…?
2部らしいポップだけど明るい雰囲気でさ…カッコよすぎる…曲も個人的には有りだわ気怠そうなかんじが逆にスタイリッシュ(?)
ていうかあの冒頭でぐるぐる動いてるジョセフに某美少女戦士たちの変身シーンと似たものを感じt(ry
あとシーザーちゃんの「座ったままの姿勢でry」があって思わず吹いちまったじゃねぇかーッ!くそったれーッ!ありがとうございますッ!
もう途中からすっごい波紋戦士組押しでどうしようすごい鳥肌立つっていうかあああああシーザーイケメンすぎて笑えない!!!!笑えないよ!!!!
サビの柱の男たちも荒々しさがドツボだわ…ワムウの神砂嵐すげぇえええ…テロップの神風動画のロゴがなにげ好き。
柱の男たちに挑みに行く波紋戦士組ホォオオアアアアアア!!!!!すっごい!!!!すっごいこの二人相棒っぽい!!!!!嬉しすぎる何このサービス!!!!!!
もう最後あたりほんと泣いたわOPで泣かされるなんて思わなかったんや…どうなってんだよほんと…
シーザーちゃん叫んだ瞬間目の前に鮮血のシャボン玉通った時点でアレだったのに、ジョセフがシーザーのバンダナつけて咆哮してぇえええあああああああ(´;ω;`)
キラキラの演出のせいでジョセフ泣いてるように見えたしはああああああああしっかし盛大なネタバレOPだな!!!!!!!!!(台無し)
なんていうかスタッフこれは愛を注いだ結果なのか、それとも世の2部クラスタへ対するサービスなのか。どっちにしろほんとありがとうございましたと敬礼するしかない…2部ほんと好き…


気を取り直して本編戻るよ…スト様内股ェ…
ディオなら深海でぐっすり眠ってるぜ
同時演出ッ!!しびれるぅううジョセフかっけぇえええ
スト様「ホァッ!(°д°)」
アホレイツォいつも笑うwwwwww
だからなんで常時内股なのさ!!wwwww
マフラー最強説
(ディオとはちがう)
ジョセフ「ふはー!」
都会に揉まれても手榴弾やビームの避け方は学べねぇよ!!!!都会こわっ近寄らんとこ!!!!!
スモーキーがガチでハマり訳だなwwwww
あーん!スト様が全r
ジョースター家伝統キターwwwwwww逃げるんだよぉおおおおスモーキーッ!!!!!wwwwwwww
この記者の子、最初読んだ時はフラグ立つと思ってたんだけどなぁ…まさかの途中退場…
だから解説が遊戯王wwwwwww
ブルりんがカットされた…!!!!!!ショック…!!!!!!←
なんかえろいぞ指突っ込んでんのwwwwスト様のエッチ!!><
あああああ奥歯あああああああいてぇえ…!!!!!!
ストレイツォ!容赦せん!!
服の破けようくっそwwwwくっそwwwwwww
スト様「ルルルルルルルルル」キタキツネでも呼ぶつもりですか
はああああああかっっけえええええほんとおばあちゃん大好きだなお前!!!!!そんなお前が大好きだよ!!!!!
あーん!スト様が死んだ!
からの謎のゴリラポーズ再現wwwwwwwwwwwwwwww雄叫びはいいのにwwwwwwwww笑っちまったよwwwwwwww
ナチs…ドイツ軍人きたああああああ!!!!!!
ほんと最初のとこのシュトロハイムは下衆っぽかったけどどんどん男になってってたまらんね…
シュトロハイム「きぃいいれぇええるぅうううう↑」ハマり役すぎるwwwwww
記者の女の子かわいいのぉ…なのにきつめの性格なのがたまらんね…どうしていなくなったし…いやでもスージーとのフラグ回収しないとねって言い方するとまるでギャルゲだね…←
シュトロハイムの声が合いすぎてやべぇよwwww途中若本っぽくねぇかwwwwww

我がドイツの医学薬学は世界一イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

ガラガラガラガラガラ不意打ちくっそwwwwwww
\シニタクナーイ!!!!/

EDのジョナサンとジョセフの距離なんか近くなった?気のせい?
流石にまだキャラ足りないからED埋めれないな…次回からシュトロハイムとかはいったら嬉しい…

「私はテキーラ酒を持ってまいりましたの~」

次回予告wwwwwwwwwwwwwついにきてしまったwwwwwwwwwwwwwテキーラガールwwwwwwwwwww
くっそ嬉しいwwwwww嬉しいけど嫌な予感しかしねぇよwwwwwwwwww
っていうかサンタナの声がなんか立木さんに聞こえるぜ!マダオかマダオなのか!!?

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]