忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >








ジョセフとシーザーでLastNote「アカツキアライヴァル」の替え歌動画なんぞ作ってみました( ´◉‿ゝ◉`)ヤラカシタ
てなわけで追記から歌詞まとめ。2番目の歌詞からパートが入れ替わっているのでご注意あれ!



PR


Twitterのハッシュタグのやつで
「#エロ描きたいけどどこか勇気が出てこないから
1RTされたらほっぺにチュウで5RTされたらベロチューで
10RTされたら服脱がせて20RTされたら愛撫させて
50RTされたらここ1ヶ月まれに見ない体位で描いて
100RTされたら人生最大級の本気出してドえろを描く」っていうのがありまして、
10RTされたんでジョセフじじい受けでもさもさ描いてみました(・∀・)
一応承ジョセ、花ジョセ、シージョセです。くっそくだらない漫画と最後におまけで承ジョセ。
ちょっとお恥ずかしい内容に仕上がったので(特におまけが)ワンクッション置いておきます。





ディオさんが少女漫画読んで脇役に涙するというわけのわからん絵になってしまったゴメンネー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

結構少女漫画とか読むんですがかなり好みにうるさいタイプです。基本絵で決めるけど。
ネチネチ執着系とか苦手でそういうのは極力読むの避けてますイライラするんで…ってそれまんま「僕等がいた」の主人公のお相手・矢野じゃないですかヤダー(棒読み)
おほもとかだと割と独占欲強いのも大丈夫なのにね…NLだとやっぱ親近感湧くからだろうね…
いやでもやっぱ所々にやにやしたりするし切ない雰囲気なのが面白いです。映画はヘヴィーな展開詰め込みすぎて終始ポカン(°д°)だった去年の思い出。
あとやっぱ…私はこうお人好しな貧乏くじタイプに弱いね…竹内くんおめぇどうしてそんないい子なのに報われないのイミワカラナイ…←
あともう一つ友人から借りた「好きっていいなよ。」はツボった…!!めいちゃんきゃわわ…!!!アニメ見てなかったんだよなー機会があったら見てみたい(`・ω・´*)

ちなみに私がオススメする少女漫画は大体花とゆめです。「赤髪の白雪姫」がほんとベネ…!!!!!大好き…!!!!!はよ新刊ほちぃ( ´◉‿ゝ◉`)
あと「会長はメイド様!」が好き。会長こと美咲ちゃんがホント愛おしい嫁にほしい。確実に鬼嫁だけど。変態宇宙人(碓氷)相手じゃないと絶対デレないだろうけど。ヲタクに優しいマニアックなところもある漫画なのでおススメ。
っていうか今思い出したけどドラマCDの碓氷って声杉田じゃねーか…ジョセフジャネーカ…駄目だ次聞いたら確実に脳内再生中身シーザーちゃんなジョセフになる…


ところでこういうスイーツ(笑)なものを読んでると、普段自分が「まごじじウォオアーッ承ジョセェエエエエエ!!!!!」ってほもで大暴れしてるのにものすごい罪悪感を感じますね。それもまた一興と自分がMになった気持ちで読み進めるけど(血反吐吐きながら)




「そんな甘ちゃんなアンタが好きだよ」
「いやそういうのいいから(真顔」

高校生×おっさんとかクーデレ×天然陽気orヘタレが好きになった主な原因CP・ゲタ蒼。
もちろん捏造CPなので同志がいることが奇跡レベルなドマイナーCP…でも…ベネ…ディモールト…
やさぐれ高校生と陽気なおっさんって堪らないね……あれこの組み合わせどっかで(まごじじ見つつ
なんかゲタ蒼で色々漫画描きたいなぁと妄想だけが募ってて形に出来てないので今年ことと思っている。

あーんもう蒼兄さんホント好き可愛い犯す('◉◞⊖◟◉` )


追記・ナチュラルに何ゲタ吉の前髪の分け目逆にしてんだわたし(しろめ)




ついったーのRTされた数だけ好きジョジョキャラ描くアレ。我が家のDIOさんどうしていつも最高にハイなんだろうか…

うっかりもう2月突入してんじゃねーですか!!!テストなんであるんだよ滅びろ滅びてくださいお願いしますオォンッ!!!!(´;ω;`)
しかしテストが終わればついにTDLオフ会ですから…うん…あまり公にはしてないけど結構テンションが日に日に上がってって前日死ぬんじゃあないだろうかという勢い。正直レポートとかテストどころじゃない。
TDLだけならず次の日はスカイツリーとかソラマチもいく予定立てましたからね。今さらだけど節子これオタクのオフ会ちゃうリア充旅行や。
着々と準備を進めつつ頑張らないと…はあああああ強く生きる…_(:3 」∠)_

そういや最近アヴドゥルさん熱がやばい。まごじじは相変わらずなんですがアヴドゥルさんほんと…
3部メンバーで恋愛するならってなったらダントツでアヴさんですっていきおいで好き!ちなみに承太郎は幼馴染のお兄ちゃんとか、花京院とポルナレフは友達で、じじいは嫁にほしい。じじいは嫁にry
大体「7人目のスタンド使い」をプレイしているせいだとは思っているけど元々好きなんだよほんとだよ恵方巻き食べたい(アヴさんの頭部見つつ)
かっこいいよね…ちょっとおちゃめだったりね…キャラ変わっちゃったりとかね…だいぶチートなせいでログアウトさせられたけどそんなブ男がすきである…7thJOJOの小柄少女との絡みにドハマり中なんですがこれはまた日を改めてお話できたらいいなぁ(^∇^)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]