忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >








ジョセフとシーザーでLastNote「アカツキアライヴァル」の替え歌動画なんぞ作ってみました( ´◉‿ゝ◉`)ヤラカシタ
てなわけで追記から歌詞まとめ。2番目の歌詞からパートが入れ替わっているのでご注意あれ!






【ジョセフ】柱のその先 更なる高みへ 挑み合う二人
言葉などいらない 相手の横顔だけ見据えて

【シーザー】共鳴する波紋 因縁を背負う長き戦いでも
決してその手を振り払うことはない 互いを認め合ってた

「お前の代役は他の誰にもできはしないから」

【ジョセフ】共に走って知って疾走して 背中をずっと追っていって
並んで「なんだそんなものか」って笑って

【シーザー】「次に言う」って聞いてハッとした 最初はいけ好かなくて
強く成長するんだ 俺たち

【ジョセフ】"覚えてる?"
【シーザー】「覚えているさ」
【二人】「"共に歩んだあの日々を"」


【ジョセフ】静寂の中 赤く舞い上がる友の形見を手に
叫び続けてた 例えもうお前に この声が届かなくても

【シーザー】"なんかしなくっちゃあカッコ悪くてあの世にいけねーぜ"

【ジョセフ】シャボンに全部を託して 逝っちまうってなんて勝手
走っても走っても追いつけねぇよ

【シーザー】らしくない顔するなよ ちゃんと前向け泣いてないで
守る未来があって頑張っていたんだろう?

【ジョセフ】「受け取った」
【シーザー】"受け取ってくれ"
【ジョセフ】「お前のその魂を」
【シーザー】"ツェペリの魂を"

【シーザー】"振り向くなよ。ここはまだ道の途中だから"
【ジョセフ】紡いでいくさ 星の輝きは決しては消えない……!

【二人】隣でもっともっともっとって 一緒にずっとずっとずっと
進めると理屈なく信じてた
どうしてなんでなんでなんでって 喚いてたってなんもなくて
手を伸ばしてももう届かない距離

共に走って知って疾走して 背中をずっと追っていって
並んで「なんだそんなものか」って笑って

シャボンに全部を託して 逝っちまうってなんて勝手
走っても走っても追いつけない

忘れない 忘れないから  最高の戦友を

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]