忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



今年初描きは2部波紋組でした。アニジョジョ楽しみだぜシィイイイザァアアアーッ!!!!

一日遅れですがあけましておめでとうございます!
本年も気ままに更新なりなんなりしていきたいと思いますのでよろしくお願いします^^
今年も相変わらず嫁のケツ追っかけながら現実の多忙さに飲み込まれていくのである…
2月には旦那こと月とのTDLオフ会があるんで頑張って乗り越えていこうと思います。実習なんて消え失せろ!!!!(矛盾)

フォロワーさんからの言葉にホイホイされて3部小説「砂漠発地獄行」「熱き砂の墓標」を中古屋で購入して早速読み終わりました。
あんまり評判良くないのばかり聞いていたんですが(実際「砂漠発」のはちょっと展開がめちゃくちゃだったしラストがイマイチ盛り上がりに欠ける気がする←)、個人的には結構楽しんで読むことができました。
承太郎とポルナレフの出番多いし結構仲良しこよしで読んでてニヤニヤしちゃったわ…まごじじは相変わらず可愛い!頬ずり!頬ずり!
私の意見なんであれなんすけど、花京院クラスタさんにはオススメできないやもしれません…「砂漠発」のだと失明中だからあんま出番ないし、「熱き砂」のほうでは療養中だから出番すらない…ただでさえ原作でもゲームでも扱い酷いのに(´・ω・`;)
あと個人的にドツボというか思わず笑っちまったのが、「砂漠発」の承太郎の言動の数々よ…心境語られまくってるせいでマザコン全開星の王子様が幼少期から好きなばっかりに星の王子様の幻覚見たり、砂漠の民の少年のこと王子様だとか言って叫んじゃったり兎に角それに全て持っていかれた感ありますわ。ネタとして読むのもまた一興かとwwww(ネタバレ見たい方は反転)

あと6部もちょこちょこ読みすすめています。承太郎さん予想以上に早いリタイア(´;ω;`)
FFもエルメェスも可愛すぎて6部女子マジ…あと幽霊屋敷の最初のとこでウェザーリポートと一緒にいたのって…お前…どうしてあぁなった…(真顔
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]