忍者ブログ
腐ってる系版権創作企画ごちゃまぜブログ。語りや感想(主にアニジョジョ)なども有り。
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



なんで私はこの絵の代理をシーザーちゃんにやらせてしまったか…

支部に投稿したJOJOのR18ログ(といってもえろいの最後ぐらい)がランキング入りしまして、ありがとうございますっていう感謝の気持ちと同時に湧き上がる羞恥心。
あんなんあげてスイマセンでした…ってなるね…おぉ…やだはずかしいよぉ…//////(真顔)
しかし女子に人気でランクインするってことは承ジョセ結構反応良さげって解釈でいいよね???増えたらいいね承ジョセクラスタ!!!お願いします!!!!←

承ジョセはやっぱ互いに3部時のが滾るんですが、混部で3部承太郎×2部ジョセフとかでも美味しいんですわ…
承「おい、じじい…」ジョセ「はぁ!?お前俺がそんな歳に見えるか!?ぴっちぴちの18歳だぜ俺ぁ!」とかそんなやりとりが見たい…アレッシーさん、出番ですよ!
あと4部承太郎×2部ジョセフとかもね。トニオさんとこの料理食べたら一日だけ若返ったよみたいなご都合展開。歳の所為でハッスルできなかったから孫振り回しながら街に繰り出す。
承太郎はやれやれだぜ…とか思いつつも楽しそうなじじいを見て思わずほくそ笑んじゃうとかもうやだ結婚しろこいつら重罪婚なんて重罪婚なんt
4部承太郎×3部ジョセフだったら「アンタもう歳だから手が出せなかったが…久々にお相手願おうか」「えっ今の姿でもワシ69歳なんじゃけど待って孫が怖い」みたいになるから全く穏やかじゃない。穏やかじゃないのは私の脳内だ。

今日のアニジョジョ楽しみやー!公式サイトのあらすじに挙げられているジョセフがカッコ可愛くて…!ほんとあの子供みたいなにやっとした笑い方堪らん。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
109
性別:
女性
自己紹介:
+通称「播磨」
+東北在住の学生
+ストライクゾーンが年々広がっている(主に年齢的な意味で)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]